MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

合宿

春から受験に向けて 塾に通いだしたS子
今日からその塾の地獄の合宿です。
最初は帰省するから参加するつもりなかったけど お友達や先生に
「そんな場合じゃないすよー・・・」
我が家の考えが 甘うございました(>_<)

今朝の6:30に集合し 4泊5日合宿。
なんと場所は 阿蘇!
私的には 『いいな~ 阿蘇やって』
を連発してたら
S子 『代わったげよか!』
かなり厳しい内容らしく 元気に帰ってこれるかしら(ーー;)

この合宿 パパの盆休みと1日ずれてるため
今年は我が家は帰省できず…(T_T)

帰ったらこの1年で知り合いになった 関フラの友達に会いたいと思ってたのに(T_T)

しょうがないですね。
ホントにいつになったら会えるのかな?
私一人ならトンボ帰りも出来るけど  ミントがいないと意味ないよね(^^ゞ

今夜はK君と二人なので 「外食何がいい?」
って聞いたら 「ラーメン!」 だって!
まあ たまにはいっか(^o^)


ミンちゃ~ん お写真撮るよ~
d0070289_18644.jpg

こっち向いて~
d0070289_1863237.jpg

・・・近寄りすぎ(ーー;)

昨日栗のイガを食べて 皆様に心配おかけしましたm(__)m
ミントは今日も元気です。
ウンPも(^^)v
[PR]
by minto-flat | 2007-08-10 18:11 | 家族