MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

愛情料理

昨日の夕食の話・・・

人間は豚ロースを軽く焼いてから 夏野菜と鍋で煮込み料理。

ミントは 豚肉は火を通すから消化が意外と悪いらしいので
やはり軽く焼いてから 大麦 カットトマトと圧力鍋に。
もちろん味付けはしてないけど 

圧力鍋を開けたら すごくいい香り♪
ちょっと味見をしたら お肉もトロトロで

『えー 人間の夕食より美味しいやん!!』

パパも 「お前の愛情がよく分かるなー」 と憎まれ口(ーー;)

でもホントに人間のより美味しかったんだよねー。
今度から一緒に炊いて 取り分けよ(^^ゞ


今日のミントの視線の先は…
d0070289_1701335.jpg

ぶどうを食べ中のK君でした。

食べ物待ってる時は 昨日と違って可愛いお顔(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-08-12 17:02 | 手作り食