MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み

今年は帰省しないミント家
その代わりに 昨日から妹家族(妹 と旦那さん とS君)と 父が遊びに来てます。

昨日は昼から庭でバーベキュー

今日は『ミントの海』へ海水浴

と珍しくアクティブな日々を過ごしてます。

S君は小3ですが 何故だかK君を崇拝しきってます(^^♪
でも ミントは怖い…
ずっとK君の部屋に閉じこもってます(ーー;)

海では
d0070289_1440141.jpg

d0070289_14402070.jpg

d0070289_14403942.jpg

d0070289_1441529.jpg

今日は風が強く 今までで一番波が高かったです。
日差しが強くなってから出かけたので 砂浜が熱くミントには可哀想だったかも(>_<)
みんなミントと遊ぶのが楽しくて
ダンベルをガンガン投げるので 休む暇なく泳いで
後ろ足がちょっとおかしくなってきたので 一足早く撤収!

シャンプーして診たけど 大丈夫かな(^^ゞ

今夜は手巻き寿司だよ~\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2007-08-14 15:01 | ミント