MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

釣り

この炎天下 皆で釣りに行きました。
ミントも行く気満々で、玄関で訴えますが
防波堤からの釣りなので 無理…
帰るまで玄関で拗ねてました(^^ゞ


ボウズかも・・・
と覚悟して出かけたけれど 豆アジが沢山釣れ
d0070289_17404589.jpg

K君 S君が頑張って釣ってました(^^)v

私が遅れて到着した頃には アジ達はどこかに行ってしまったようで(>_<)
最初に4匹ほど釣れただけ(ーー;)

家に帰って 南蛮漬けにしようと父と料理し
32匹作ったところで もう疲れて
『後はミントにあげよう!』

残りを数えたら40匹\(◎o◎)/!

釣れてないと思ったけど72匹も釣れてたんだね♪

人間よりミントの方が多いけど
決してミントを優遇したわけではなく もう南蛮漬けを作りたくないから<`ヘ´>
d0070289_1746415.jpg


ミンちゃん 良かったね~
今夜は釣りたてのお魚よ!



そして時間は過ぎ 妹達の帰る時刻に・・・
段々元気のなくなってきたS君
d0070289_17464274.jpg

この後 車の中で号泣だったって(T_T)
本当にK君の事が大好きなんだね。

今度はいつ会えるかな~
待ってるよ~。

お盆の後半 ミント家には珍しく充実した日々でした(^^♪
ミントもお客様がいっぱいで嬉しかったね(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2007-08-15 17:49 | 家族