MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

珍しく・・・

今日からパパは仕事 子供達も弁当持って朝から学校
と いつも通りの日々が始まりました。

ミントは義弟が大好きで 今回もラブラブ攻撃で攻めまくってました。
そのお陰でS君の事は まったく眼中になく(^^ゞ
良かったんだか 悪かったんだか…
でもミントのラブラブ攻撃を受けるには ちょっと暑すぎ…
ミントもいつもよりは 控えてたと思うんだけど(^^ゞ
Kさん 毎度 毎度すみませんm(__)m

ミントはやはり海水浴で肉球を傷めたようで 時々舐めてます。
見た目は分からないけど 多分火傷??
砂浜が熱かったもんねー(T_T)
やはりワンコの海水浴は この時期は午前中ですね。
酷くはなさそうなので 大丈夫でしょう。
でも暫く散歩はアスファルトを歩くので 控えた方がよさそうです。

そのせいではないでしょうが
昼から生協の荷物を取りに出て 帰ってきたら
急いでハウスに駆け込んで行った!

「何持ってったの~?」 って玄関に入ろうとしたら

タイルの上に水溜り・・・

おしっこやん\(◎o◎)/!

何故???

こういう時は本人も反省しているので 私の言うこともよく聞き
普段は決して入らない風呂場にも 素直に入ります。
でもお尻も濡れてなかったから 寝てて漏らしたのではなく
そこで単に用を足したみたい(ーー;)

今朝のご飯は水分多かったから 
自分でも気づかない内に膀胱がパンパンだったのか?
何か気に喰わない事があったのか??

乙女心は複雑だからね(^^ゞ
d0070289_1751477.jpg

                 バーベキューで肉待ち中♪

S子も14日の夜 元気に?帰ってきました。
想像以上にハードなスケジュールで…
でもいつも私達が言ってる事が 少し分かったみたい。
ちょっと成長して帰ってきました(^o^) 多分・・・
[PR]
by minto-flat | 2007-08-16 18:01 | ミント