人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

生まれ月

夏生まれの子は 夏に強いと言います。
7月生まれのK君
K君の生まれた年は 特に関西地方は猛暑でした!!

がK君 めちゃくちゃ暑さに弱いです…
小さい頃は毎年夏になると食欲もなくなり 細い体が更に細くなり
必ず体調を崩しておりました(>_<)。

段々体力もついて 夏を乗り切れるようになってきましたが
昨日の夜のバスケの練習で 気分が悪くなったらしく
お迎え要請の電話がかかってきました。

家に帰ってシャワーを浴び クーラーの効いた部屋に入ったら元気になり
夕食も食べれたので心配ありませんが
まだまだ ダメだねー(ーー;)


私も1月生まれで 夏も冬も苦手だけど(我侭・・・)
でも冬の方が苦手。
もう炬燵から出られません(^^ゞ

この人も9月生まれですが 夏は苦手です・・・
生まれ月_d0070289_17174347.jpg

午前中は私が外出しない限り クーラーはつけないので
ハァハァ訴えるような息遣いで 私を見つめ
諦めて玄関に寝に行きます。
午後からはクーラーの効いた薄暗い廊下から 動けません(^o^)
生まれ月_d0070289_1720247.jpg


せめて朝晩涼しくならないかなー。
by minto-flat | 2007-08-20 17:22 | 家族