MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

先週はお盆休みだったので 2週間ぶりのヨガ。
家であまりストレッチもしてないので 身体が硬い・・・
まだまだ開脚も100度くらいですが 前回から先生の補助もあり
開脚の前屈で頭が床に着くようになりました(^^)v
生まれて初めてです…(T_T)
もちろん頭の先だけ猫背状態ですが でも嬉しい~♪
これからも 頑張ります!!

ヨガから帰った私を大喜びで 出迎えてくれるお嬢。
暑いのに ハァハァ言いながら傍にベタッ と・・・
可愛いけど 暑いなら涼しい所に居ようよ。
そのためにクーラーつけてるんだから(ーー;)
d0070289_17283743.jpg

暫くして 何にも貰えないと分かると 
さっさとクーラーの効いた廊下に去っていきましたけどね(^^ゞ


所で ミントのお昼ご飯によく牛骨をあげるのですが
これって カロリー高いの? 低いの?
食品成分表にも載ってないし(>_<)
そりゃ人間は食べないから 当然だわね
どなたか知ってる方 いらっしゃいます??
[PR]
by minto-flat | 2007-08-21 17:34 | ミント