MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

元気です!

昨日『膀胱炎』の診断を受けたミントですが
本当に膀胱炎?と思うほど 普通です…
一昨日の昼間は辛そうだったけど 
昨日の朝は血尿もなく全く普通だったから
「病院行くの止めようかなー」って思ったくらいだし。

でもエコーで診ると しっかり『膀胱炎』なのよね…

病気でも元気でいてくれるからありがたいわ(^o^)


なんて 昨夜元気すぎてめちゃくちゃ怒られました<`ヘ´>

夜S子の送迎と K君が帰るまでも空白の10分があった。
私が行こうとしたら いつもはとりあえず玄関まで来て
「お母さん行っちゃうの~(>_<)」 みたいな顔をするのに
昨日はリビングを出ようとしたら キッチンに向かって行く…

何度もフェイクをかけて出かけるふりして 戻っても

「何でまだ行けへんの~? はよ行けば~」 って顔(ーー;)

夕食もたっぷり食べた後だし 「何にも食べたらダメよ!」
と釘を刺して出かけたのに 帰ってきたらハウスの中
そう いつもの如くコンロの奥の方~に置いてた
ミントの朝食用の野菜煮込みのタッパーをひっくり返して 
あらかた食べてました(-_-;)

見つけた私がコンロの前で 「コラァー  来い!」 と怒鳴ると
ハウスから出ては 又入り 中々こちらに来ない。
完全に腰が引けて 後ろ足がガクガク・・・
なんで怒られるの分かってて 
そんなに怖いのに毎度毎度同じ事するかねー<`ヘ´>

まだ少し熱かったので 蓋を軽くしただけだけど
今まで上に物を置いてたやつは 荒らさなかったのになー。
自分の! って分かったから?
もちろん今朝の野菜は 僅かに残った残骸だけです!

400gの馬肉にお玉2杯の野菜。
どんだけ食べればミントの胃は満足するのでしょうか???
d0070289_1637780.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-08-25 16:43 | ミント