MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

足りない物

ミントが体重の割りに細い気がしてたけど
この前病院で以前お世話になった訓練士さんにバッタリ出会い
「痩せた?」
やっぱり(>_<)

でも診察室で体重を量ると 29.7kg

んー 特に軽くはないし・・・

手作り食を本格的に始めてから 診てもらうのは初めてだったので
先生に聞いてみたところ

「フラットは細さはこんなもんでしょう。
 夏場は太ってると 余計に大変だし。」
だそうで 別に気にするほど細くはないらしい。

ただ 「毛艶がもうちょっとあってもいいかなー」

脂肪が少ないみたい。

食事にオイルを足す事も勧められたけど
膵炎の事があるので 控えてることを話し
それなら 別に構わない と。

「皮膚の感じもいいので おおよその栄養素は足りてるのでしょう。
 足りないのは 脂肪」
だそうです(^^ゞ

秋になって涼しくなったら オイルも足してみようかな!
カロリーも増えるしね♪

d0070289_16423995.jpg

羨ましいくらいにくびれたウエスト

d0070289_1643173.jpg

ちゃうちゃう 油だけだよ~
[PR]
by minto-flat | 2007-08-26 16:46 | 手作り食