MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も暑い…
晴天なのに朝から雷が時々鳴ったり。
夕立を期待したけど 全く降りそうにございません(>_<)


以前から何度か書いたけど 
ミントは他の家族が居るのに私が居ないと不安になるみたい。
別に 私が一番好きな訳ではなく 
いつも居るのに居ないから・・・

手作り食を始めて ますますそれが顕著になってきました。
だっていつもご飯を作ってる所 ジッと見てるもんね~。
私=ご飯 の方程式が出来上がっています。

夜の方が不安になりやすいようで
昨夜もミントにご飯をあげた後
K君、S子の迎えで1時間ほど家を留守にしました。

帰ってきたら 暑ーい玄関に黒い影が・・・
リビングにはお父さんも居るし クーラーも効いて涼しいのに
私が出かけてからずっと玄関で待ってたらしい!

「可愛い~♪」

d0070289_1732344.jpg


でも 『絆』 が出来ている気は全然しないのよね・・・(>_<)

いつかは 「私=食べ物」 から進歩できるかな。
[PR]
by minto-flat | 2007-08-27 17:41 | ミント