MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

天気

今日も変な天気が続いてます。
午前中も晴れてるから 「布団干そうかな~」
と思ったら ゴロゴロ鳴り出し。
一瞬ザーッ!っと。
でも空は晴れたまま・・・

午後から ヨガをやってたら 
又 ゴロゴロ ザーッ
ピカッ ガッシャーン\(◎o◎)/!
でも外は薄曇り空 程度

レッスンが終わって外に出ると 地面は水溜りが一杯。
一瞬だったけど かなり降ったのね~
でもすぐに青空・・・

全然涼しくなってません(~_~;)

もう今日は私もミントも写真撮る気力もないです。

あー 暑いけど今から夕食作らなくちゃ。
お父さんのアイロン待ちのワイシャツも溜まってきた(ーー;)
これは明日にしよう 

家の中に私が居ると 私を一人暑い台所に残して
ミントは安心して涼しいクーラーの部屋で寝てます(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-08-28 17:36