MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

毎度 毎度・・・

昨夜の事・・・

先週 S子の迎えの時に盗み食いされたけど
昨日はK君が居たので 安心してお迎えに!

しかし 帰って来たら玄関で寝ていたミントが慌ててバリケンに。

何で???

「ミンちゃ~ん」って呼んでも出てこないし。

周りを見渡すと テーブルの上に空のタッパー。
よーく見ると 生姜の千切りが1切れ。

「エッ・・・! K君食べた?」

返事は「食べてない。」


タッパーの中身は 疲れてるお父さんの為に久々に作った
『鶏レバーの甘辛煮』

鶏よ 鶏 鶏!!!
ミントは鶏もアレルギーで食べたらダメでしょ!

しかも煮汁まで綺麗に嘗め尽くしてる。
(だから最初は空の綺麗なタッパーかと思ったし)
味も濃いのに・・・

ほんまにー 
一体誰の為に毎日毎日アレルギー除去食作ってると思ってるの!

罰として 私が洗い物をする間ずっと横で 「座れ!」
途中で伏せたり ハウスに入る度に
横に「座れ!」

K君がシャワーを浴びた隙にやったらしい<`ヘ´>
もちろん 軽く蓋はしてたのに。
金曜の夜は盗み食いの時間だと 思ってるのかも(ーー;)
これからは 一瞬でも家を空けるときは 完璧に食べ物隠していきます。

お父さんは飲み会で夕食要らなくなったから
そういう意味では 被害はなかったんだけどね(>_<)
d0070289_15481957.jpg

怒られたこと 絶対もう忘れてる・・・
[PR]
by minto-flat | 2007-09-01 15:55 | ミント