MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

親戚さん

ユリ母ぁさんが 開設してくれました。

FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ

フラット専門のサイトです♪
d0070289_153997.jpg



久しぶりに親戚サイトを見ていたら なんと!

テトちゃんのお父さんがミントの犬舎だった事に気づいたの!
その子の母はミントの母の同胎の姉妹。
要するにテトちゃんの父親はミントの母方の従兄弟。
そしてテトちゃんの母親もミントの父方の従姉妹。
凄く血の濃い親戚さんだったのよねー\(^o^)/
(ややこしいけど 分かった?)
ROKOさんに聞くと 故タイガ君の父親もテトちゃんと一緒らしく
タイガ君はミントの父方の従兄弟だから 更に血の濃い親戚さんだった!

やっぱりね~ 実際会った事はなかったけど
写真を見る限り タイガ君が一番ミントと似てるもの…
おまけにタイガ君は私と同じ誕生日。
やっぱり 何かあるのよー♪

って一人で興奮しておりました(^^ゞ
SKと交流のあった犬舎だったから こう言う事があるんだろうけど
でもミントの犬舎はフラットが少なかったから 
そちら系の親戚さんに出会う事が少なかったのよね。
[PR]
by minto-flat | 2007-09-02 15:59 | ミント