MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おしっこ

昨日のブログにも書きましたが 
ミントの慢性膀胱炎は一生治らないと覚悟していたので
本当に嬉しかったですね~♪

でもいつ治ったんだろう??
我が家に来てからずーっと ちょびちょびおしっこします。
膀胱が治ったら もっとまとめておしっこすると思ってたんだけど。

ちょっと吠えたから おしっこしとこ・・・
ちょっと遊んだから おしっこしとこ・・・
ご飯食べたし おしっこしとこ・・・
お母さん出かけたから おしっこしとこ・・・
散歩でも全部出し切らず 家に帰ってからしてる事もあるし・・・

室内トイレだからでしょうかね~。
いつでもおしっこ出来る環境にあるからかな(・・?
水分も多めに取るようにしてるしね。

もちろんしない時は 長時間しないので
私が寝る前に 玄関で寝てるミントに
「ミンちゃん おしっこしとこ!」
って言うと
「あー そうやね。」 ってのそっと起き上がってトイレに行きます(^^ゞ

大型犬はお外トイレの子が多いから
そういう子はちゃんと解って 外に出たら全部出すんでしょうかね?



話は変わり 今日の人の夕食は『とんかつ』でした♪
いつもはミントのご飯をあげて 私が食べる事が多いんだけど
今日は揚げたてを食べたくて 私が先に食べちゃいました。
するとミントがずっと私の後ろで
d0070289_21402950.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-09-04 21:42 | 病気