MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ガス抜き

明日から子供達の文化祭 体育祭と行事が続きます。
という事は ミントにとって年に1度の 『魔のお留守番週間』

なので今日は疲れてもらう為に 『ミントの海』 行って来ました。
hahaさんは所要があり 寂しく一人と一ワンで。

そんな事はミントには関係なく 
今日のお出かけが『海』だとわかると  ボルテージも最高潮!!

d0070289_16562458.jpg

d0070289_16564654.jpg

ダンベルを咥える瞬間  方向転換するのに尻尾で舵を取るように
ピュッ!と振り上げて 身体を回転させます\(^o^)/
d0070289_16593683.jpg

d0070289_16595659.jpg

これでちょっとはガス抜き出来たかな?

ライジャケが 夏前よりブカブカになってました。
やっぱり痩せたんだよねー(>_<)
涼しくなったら お肉付けようね!!
[PR]
by minto-flat | 2007-09-06 17:03 | ミント