MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

子供がいると

子供達は今日から1週間の休み
K君は部活はあるけど 半日だし!
やっと弁当作りから暫く解放です\(^o^)/
お茶も子供達が学校にたっぷり持っていってたから
毎日何L沸かしたことか・・・(>_<)
こんな事が出来るのも 今のうちなんでしょうけどね。


今週は子供達が家に居る時間が多いから
ミントは留守番を殆どすることないだろうね。
でも子供達が居ると ミントは落ち着かないみたい。
子供と遊びたいのか
私が子供を構うのが嫌なのか・・・

すぐこんな事もされちゃうしね(^^ゞ
d0070289_2005382.jpg

ピンボケですが ミントがソファーで寝てたら
K君が反対側から寝転び 足をミントの上に・・・
それでも無視して寝てました。
ミントにとってK君は 同胎の姉弟 って感じでしょうか(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2007-09-11 20:08 | ミント