MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

えっ!

昨日の話

昨夕はダラダラしてたら 夕食の用意が遅くなっちゃって
(人用もミント用も)
ダッシュで作り 8時前には出来上がったんだけど
K君が部活の練習試合で 8時過ぎに駅に着くから
迎えに行かないとダメなのよねー。

でS子に 「一人で先に食べる?」 って聞いたら
「待ってる」 って言うから
ならミントも待ってもらいましょう!

と出かける用意を。
家では半パンなので ジーンズに履き替えるのを見た瞬間\(◎o◎)/!
 
「えっ! 何! お母さん今から出かけるの!
 私のご飯は!!!」

ってすごい驚いた顔で私を見つめるの(^^ゞ
d0070289_16495245.jpg

その瞬間の顔が撮れなくて 残念(>_<)

そうだよね~ もう鍋の中には出来上がってるもんね。 
玄関までワンワン文句を言いながら 送ってくれました(>_<)
d0070289_16504539.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-09-13 16:52 | ミント