人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

暑くて?

昨日のお昼に牛骨を食べて いつもなら玄関に寝に行くのに
何故か暑いリビングで伏せたまま ハァハァ。
横にもならず ハァハァ。

「クーラーつけろ!」 って無言の攻撃?
でも昨日は風もあってつける程では・・・

するとバリケンに入っちゃった!
暑いのにバリケン?
調子が悪い???

バリケンの中で横になって寝てるけど
やっぱり調子が悪いのかも…
 
今日は病院開いてるし 大丈夫!
と思いながらミントの顔見ると 表情は普通なのよね。

暑いからかもと結局クーラーをつけ
K君が部活から帰って来ても バリケンから出てこない。

なんでー(>_<)

でも夕方 『散歩行くよ~』の声で玄関に走って行ったし。
庭で一暴れし いつも通りガンガン引っ張って散歩。


帰ってからは 全く普段通りで
食欲もモリモリあるし ウンPもOK。

・・・なんだったんでしょう(・・?
元気なら別にいいけど やっぱり暑かったからかなー。

暑くて?_d0070289_17103050.jpg

by minto-flat | 2007-09-15 17:12 | ミント