MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

天気

最近変な天気が続いています。
雨やー!
と思ったら 急に晴れ 
でもまた曇って雨が降り・・・
ミント家では降ってないのに 数㌔離れた場所ではザーッと降ってたり
本当に変な天気です(ーー;)
湿気も高く 蒸しっとしてるし(>_<)

今週末は近隣の小学校で運動会の所が多く
延期にしたり、強行したり。
先週は暑かったけど 雨の心配だけはしなくて良かったら
ありがたかったですね(^^ゞ

今も小雨が降ってます。
先程ザーッっと降ったので 地面はびしょ濡れ。
散歩に出るなら 『泥除けエプロン』は必須。
それ付けて 小雨の中を散歩するくらいなら
ミントは 行かない方がいい! よね。
先に夕食の支度をして 雨が上がったら行く事にしましょう。

子供達の時期外れの休みも明日までですが
誰かが家に居る事が多いので ミントも安心? 落ち着かない?
結構子供達の動きが気になるようです。
冷蔵庫を物色していると
d0070289_1649255.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-09-16 16:53 | ミント