MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ

昨日は結局雨は止まず・・・
今日も昼から降りだし お散歩行けないねー(>_<)
ムシムシ暑いです(ーー;)
クーラー復活!!

昨日ハイビジョンで 『菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅』 がやってました。
録画して 後で観たのですが

美穂ちゃんのポーズとっても綺麗!
始めて1年ちょっと とか・・・
私と変わらないのに この違いは何!
毎晩やってるって言ってたからねー。

でも番組を観て やはり私がヨガに出会ったのは必然だったのだと 再認識。
本当に心身共に参っていたから ヨガを始めてなかったらどうなっていたか(>_<)
きっと誰かが導いてくれたのだと思いますm(__)m。

究めようとかそんな事は思わないけど 
これからも自分のために 続けて行きます!



今日は珍しくパパ S子 私の3人で映画を観てきました。
(K君は練習試合だから 休みたくないし)
『HERO』 面白かったですよ~♪
この辺は映画を観る人も少ないのですが これは混んでました\(◎o◎)/!
前作ドラマが山口が舞台だったしね。

ミントはもちろん留守番で 帰って来たら熱烈大歓迎です。
いつもパパが一番最初に入って 私は後始末をして最後に家に入るのだけど
ミントは必ず私が入るまで玄関で待ってます♪
ミントが一番 お母さんが必要なんだよね\(^o^)/
d0070289_17331643.jpg

晴れた日に 首掻き中のためブレブレ
[PR]
by minto-flat | 2007-09-17 17:40