MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いい匂い~

今日も暑い・・・
暑い 暑い と言うと余計暑いから言いたくないけど
暑い(ーー;)
昼間 それも12時過ぎにちょっと用事で外を歩きましたが
一瞬で肌がジリジリ焼けるよう。
ほんの数分だけど 紫外線がー\(◎o◎)/!
出先だったので日傘も帽子もなく(>_<)
油断大敵(T_T)


昨日豚のスペアリブを買ってきたので ミントのお昼用に圧力で煮ました。
すると玄関で寝ていたミントが 鼻をピクピクさせながらやって来た(^o^)。
換気扇を回してるから 私は全然匂わないんだけど
洗濯物を干しに庭に出てみると 肉のめっちゃいい匂い♪ 
そりゃミントの鼻もピクピクするよねー(^^ゞ
d0070289_1714360.jpg

d0070289_172023.jpg

スペアリブは(我が家的には)お高いから味わって欲しかったのに
やっぱり一瞬でした(>_<)。
後2個は また日を改めて…
どっかで安売りしてないかな~。
[PR]
by minto-flat | 2007-09-21 17:08 | 手作り食