MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お見送り

今朝S子を眼科に連れて行く途中 
家から1kmちょっと走ったところから 急に雨が・・・
出る前に空見て 「怪しいな」 とは思ったけど
西の空が晴れてたから 大丈夫だろう! 
と布団を干しっぱなしに\(◎o◎)/!

それでもすぐ止むだろう と眼科に向かったら
ドンドン雨が酷くなる(T_T)

S子を眼科に下ろして 急いでUターン!
もう地面もビチョビチョ(T_T)
あ~~~ 布団が!!!

しかしなんと ミント家周辺には1滴も降ってませんでした\(^o^)/
ギリギリセーフ

布団をいれ 又眼科へ戻り買い物してたらすごく降ってたけど
帰ってみると ミント家周辺はちょっと降りました。
程度・・・
たった2kmしか離れてないのに お天気って微妙なんですね!

でも中途半端に降ったお陰で 今日はものすごく蒸し暑い・・・
今は晴れてるし(ーー;)



でタイトルの件

K君は登校する時 庭の横を自転車で走って行きます。
(S子は違う道)
それに気付いたミント リビングの外からじーっとK君が行くのを見送ってます。
ワンワン吠えながら…
何て言ってるんだろう
「気をつけて行くのよー!」 
「あたしも連れてってー!」 
「さっさと帰って来いよー!」
さて どれでしょう(^^ゞ
d0070289_16581461.jpg

d0070289_16583282.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-09-22 17:03 | ミント