MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

腕?

先日の体育祭の前に 
「今年買わないと!!」 
とカメラを買った。

けど 全然上手く撮れない(ーー;)
子供達はまだいいんだけど
ミントに関しては全く(T_T)
室内でフラッシュたくと色が変だし
たかないと ブレブレ・・・
庭で撮っても 夕方だからかフラッシュついたり
とにかく全く使いものにならない(ーー;)
今までのコンデジの方がよっぽど綺麗!

と嘆いていると 今度は隣の父さんからアドバイスを頂き(^^ゞ

やっと室内でも可愛い写真が撮れました♪
d0070289_17355098.jpg

でもやっぱり大半はブレブレ・・・
人間の子供達はちゃんと撮れるのに(>_<)
黒色は難しいのかしら??
それともやはり・・・ 腕???
[PR]
by minto-flat | 2007-09-23 17:37 | 家族