人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

秋or夏?

昨日はK君のみ部活で 学校に8時集合。
他中学が来校して 練習試合があるそうで
(1年生は応援のみだけどね・・・)
1年生は雑用もあるし 早めに出る予定だった・・・

朝 目覚めて時計を見ると

7時59分!!!

エーッ!!!
他の時計を見ても 同じ時刻。
目覚ましを間違えて合わせたようで(>_<)
どう考えても1分で学校には着く訳がない(*_*;

慌ててK君を起こし バナナを食べさせ(猿(^^ゞ)
車で送って行ったので20分には学校到着。

あー 初めてやってしまった(T_T)
まあ遅刻したから って別に何もなかったようで良かったけど(^^ゞ



で昨日の夕食は 『家のコロッケ』
秋or夏?_d0070289_2133755.jpg私は小さい頃から『家のコロッケ』が大好物なんだけど
作るのは面倒臭くて・・・
結婚してから数度しか作ってないかも(^^ゞ

でもこの前スーパーで
若いお母さんが子供に
「今日はコロッケよ。」
と話しているのを聞いて
「私も作らなきゃ!」と思い
昨夕は4人揃って夕食が食べれる日だったので
たっぷり作りました\(^o^)/

んー やっぱり美味しい♪
又作りましょ♪♪



又話は変わり・・・
先週の予報で 今週からは暑さは和らぐと言っていた。
確かに深夜 凄い雷雨で\(◎o◎)/!
朝方は涼しかったけど 太陽が昇ると暑い(ーー;)
ミントもまだまだこんな感じ
秋or夏?_d0070289_21392552.jpg

まだまだ夏だね~。
海水浴に行かなきゃね!

でもただいま9時40分
この時間になると 涼しい風が入ってきました。
やっぱりもう秋なのかな(^o^)
by minto-flat | 2007-09-25 21:43 | 家族