人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

義父母来訪

今年のお盆は帰省が出来なかったので
義父母が遊びに来られました。
孫の顔が見たくて来られるのですが
生憎K君は部活の県大会で 泊まりの予定なんです(>_<)
他の週末なら良かったのに 義父の予定と合わず
子供達も大きくなり それぞれ用事もあるのでしょうがないですね。

私にとても気を使われる両親で 大阪から来ると言うのに
まず泊まる事はありません・・・
食事も外食にしようとされますが
今回は無理言って やっと家で『手巻き寿司』をする事が出来ました。
初めて食べたそうで とても喜んでくれました。

pm3時前に来られ 9時前には さようなら~。
そこまで気を使ってもらわなくても いいんですけどね・・・

二人共 特に義父は犬が苦手なようで 申し訳ないけど。
ミントも家族の一員なので 普段通りに家の中で放してました。
男の人好きのミントは 義父の所によく行き
義父も私の手前 あまり邪険にも出来ず・・・
ちょっと遊んでくれました(^^ゞ
by minto-flat | 2007-09-29 22:43 | 家族