MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

暇な人達・・・

K君達バスケ部は昨日からの県大会で勝ち進み
昨夜は泊まって 今日から準決勝。
これが3年生の最後の試合なので 私も連れてって貰い
朝から応援して来ました!

結果は残念ながら負けて 3位。
この1年間 ずーっと県3位 ちゃんとした指導者もいない部活なのに
よく頑張りました\(^o^)/

昨日も今日も1年生の保護者も応援に行ってます。
今日は10人中8人の保護者が、
ご主人も応援に来ている家もあります。
1年生はベンチにすら入れず だーれも試合に出ないのに
私達って暇なのねー(^^ゞ
って笑ってました。
まあ3年生はS子の同級生だから 親近感もあるし?ね。

3年生が引退するのは寂しくなるけど 
これで1年生もボール使って練習させてもらえる かな?



さて 昨日から急に涼しくなったミント地方
なのでちょっと長めの散歩にしてみたら
d0070289_1757275.jpg

帰るとアルミボードの上に ドテッ!

d0070289_1758672.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-09-30 18:02 | 家族