MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

顔つき

今日はゆっくりダラダラとも言う過ごす事に。
あんまりのんびりし過ぎて 午後から忙しかったけど(^^ゞ

又暑くなるらしいけど ミント地方はとても過ごしやすいです。
いきなり 『秋』 がやってきました。
まだTシャツ 半パンだけど 汗をかくこともなく
家の中でジッとしてると もう半パンは寒い?
明日は暑くなるのかしら???

この夏 ミントの顔が変わってきたなー
痩せたからか 目も細く見えるし・・・

と思っていたんだけど 昨日から又前の可愛い顔に戻って来ました。
まん丸お目目で 可愛いの♪

涼しくなって気持ちが良くなった?
暑くて疲れてたのかな?

でもカメラを向けると 視線を逸らして無表情に(ーー;)
d0070289_20361860.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-10-01 20:38 | ミント