MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り

今日は昼間は暑くなったけど 朝晩は涼しい~。
もう窓を開けてると寒いですね・・・

過ごしやすくなると ミントの悪戯 更にパワーアップします(ーー;)
今日は私の買い物中にS子の部屋に侵入し
ゴミをバラバラにして散らかしてました<`ヘ´>
散らかした様子は S子の名誉の為にあえて写真はありませんが・・・
S子も部屋でお菓子を食べ散らかしてるから悪いのよね!
食べ物のゴミは台所に捨てるように 何度も言ってるのに
出来ない子供達!
あー 情けない!!!


子供への愚痴はこれくらいにして

最近のミントのお気に入り。
いつもこんな風に チュパチュパしながらうっとり寝てます。
d0070289_2212555.jpg

何をチュパチュパしてるのかと言うと・・・


d0070289_22125342.jpg

S子が小さい頃使ってた 『セーラームーンのハンドタオル』 でーす!
この前どこからか ミントが見つけてきて
すっかりお気に入り♪
ぬいぐるみと違って洗いやすいし すぐ乾くし!
なかなかいいかも(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-10-02 22:15 | ミント