MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

撮れない!

1ヶ月前に1眼を購入したミント家ですが
全く使いこなせておらず(ーー;)
ブログの写真も Tママにはコンデジの写真が多いとバレてるし(^^ゞ
だってブレブレでなかなか綺麗に撮れないんだもん!
隣の父さんより 本もお借りしたのですが
何書いてるのかさっぱり分からん(?_?)

室内でばっかり撮るからいけないのよね!
なんて思うけど 最近のお出かけは海ばかり。
壊れそうで 持ってけないし。

大体パパが忙しくて 土日どこにも連れてってくれないものダメなのよ!
なんてやつ当たり?
これからは季節もよくなるから たまにはパパも休んで一緒に出かけようね。

写真の撮れない時は 
ミント 5ヶ月の終わり頃
d0070289_16481358.jpg

きっちり伏せして この頃の方が賢かったり・・・
[PR]
by minto-flat | 2007-10-03 16:50 | 家族