MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなると やはり・・・

日中はまだまだ暑く Tシャツで過ごすミント地方ですが
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。

私 昨夜柱におもいっきり左足の小指をぶつけ・・・
今日もめっちゃ痛いです(T_T)
ボーッ としてるからか よくぶつけるんだけど
靴履くと歩くのが痛いので 散歩が辛い(>_<)
今日はショートコースで勘弁してもらいましょう・・・


真夏に比べると 日中も随分楽になってきたら
早速始まりました(ーー;)

今日は昼から生協の日で、
音楽が鳴ると集まって 注文品を受け取って帰ります。

ミントも生協は 私がすぐに帰ってくるのが分かっているので
いつも玄関でお利口に待っているのですが。

玄関を開けると そそくさとリビングへ・・・
『何やったん!』

ヨーグルトの空き箱咥えて ハウスに入ってました(ーー;)
d0070289_16434688.jpg

軽く洗って 流し台の奥に置いてたのに。

私の昼食のお皿も ピカピカに磨かれてました<`ヘ´>

ほんまにー!!  なんで悪戯が歳と共にエスカレートするかねー!!

ますます一瞬も気が抜けなくなってきました(T_T)
d0070289_16462335.jpg

ヨーグルトはアレルギーがあるから ダメなのよ!
大きな影響はないと思うけど


今日の画像は1眼で撮ったんだけど・・・
室内だし 画像の処理もしたし
私には差がよく分かりません(^^ゞ
上の画像は ファインダー覗かないで撮ってみました。
[PR]
by minto-flat | 2007-10-04 16:51 | ミント