MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

したかった?

散歩で男の子がフリスビーをしている所に遭遇。
もうミントの目は釘付け!!
横でキャッチボールしてる子もいたんだけど 
フリスビーが気になってしょうがないみたい。
追いかけたくて リードもガンガン引っ張るし(ーー;)

そうなのよね~
ミントはやった事ないのに フリスビーが大好き。
昔 わんわん運動会で フリスビーの模範演技があり
初めて見たのに ミントはもうやりたくて大騒ぎ!!!

ミントの身体能力は かなり高いので(^^ゞ
やれば 「キャッチ」はばっちりだと思うの。

でもねー 絶対に帰ってこない!
競技会でも時々帰って来ないワンコがいるけど
ミントは自信を持って 絶対それ!

呼び戻しがミントの永遠の課題だわ(>_<)

本日庭にて・・・
d0070289_2033413.jpg

d0070289_20332689.jpg

2枚とも と言うか今日は全てノーファインダーで撮ってみました。
ミントは私がカメラを構えると 視線を逸らすから
近距離の場合 この方法がいいみたい(^o^)

デジカメだと要らない画像は削除できるから 何枚撮ってもいいしね!
フィルム時代には考えられない撮り方だよね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-10-05 20:38 | ミント