人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プチアウトドア

朝 K君が部活に行く時はまだ雨が降ってたので
ミントにご飯あげて 二度寝~。

パパの 「雨上がったぞ!」 の声でのそのそ布団から這い出し
のんびりパンを食べてたら 晴れそう???

今日はパパも会社に行かないから 雨が降らなければ出かける予定だったのよ~。
急いで洗濯して 掃除機かけて 日焼け止めを振ったら

やって来ましたよー!
「お出かけ? お出かけ?」って(^o^)

行き先は 「鹿野SAのドッグラン」
最近出来た600㎡のドッグランで 一般道からも入れるらしいの。
途中海岸線を走ったら 「海だよー」って鼻ピーピー鳴らしてたけど(>_<)

先客にMダックスが居ましたが ワンコに全く興味のないミントは
いいんだか悪いんだか 全く大丈夫(^^)v

今回の目的は もちろん撮影会
天気が曇ったり 晴れたり 
自分の場所も日向だったり 日陰だったり
やっぱり なかなか難しいですね(>_<)

プチアウトドア_d0070289_18385421.jpg

初めてミントの走ってる姿がブレずに撮れました♪


プチアウトドア_d0070289_18393831.jpg

パパが外に出ちゃったので ちょっと心配。


プチアウトドア_d0070289_18403452.jpg


プチアウトドア_d0070289_1841881.jpg

ワンコ大好きで ミントにも近づいてくる1歳の可愛い女の子 チョコちゃん


プチアウトドア_d0070289_18415732.jpg

芝生は殆ど乾いていたのに わざわざ湿った所でゴロゴロ…
全身泥まみれ(T_T)

ミント以外は小型犬で でも全部地元の人(^^ゞ
ドッグランの殆どないミント県 わざわざ高速で遊びに来てたり
うちみたいに 一般道から来てたり
だって無料なんだもんね(^^)v

撮影会も終わったところで 
今日2つ目の予定 庭で「バーベキュー」

とっととUターンして 肉を仕入れて家へ!
お盆以来 パパがずっとやりたかったんだけど
週末は誰かが居なかったり 天気が悪かったり…
今日はパパの祈りが通じたようです(^^ゞ

プチアウトドア_d0070289_1843186.jpgついでに「焼き芋」リベンジ!
アルミホイルに包んで 炭の横に
今回はふっくらこんがり焼けました(^^)v
by minto-flat | 2007-10-08 18:55 | ミント