MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

困った時だけ

今日 散歩での事・・・
いつも私の事など眼中になく ガンガン引っ張り
草むらに顔を突っ込み 
好き勝手に歩いてるミントですが
(私は常に周囲をチェック!)

急に 「お母さーん」 と擦り寄ってきた\(^o^)/

あら可愛い♪ と思ってよく見ると
顔に蜘蛛の巣(これはよくある事)

そして頭に 大きな女郎蜘蛛 \(◎o◎)/!

いくら可愛いミントでも 女郎蜘蛛はダメです<`ヘ´>
思わず道端で 「こっち来ないで!」 と叫んでしまいました。

女郎蜘蛛はミントの頭から降りてくれたけど
ミントってば 顔に付いた蜘蛛の巣
私の股に擦りつけて 取ってました(ーー;)

で また草むらに顔突っ込んでるし・・・
ほんまにこの子は 困った時だけやってくるんやから!

今日も昨日の写真をば(^^ゞ
d0070289_18354022.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-10-09 18:35 | ミント