MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

何?

昨日の画像 コンデジに見えましたかー(>_<)

一眼で撮ったんですけどねー。

夕方の室内で バタバタして急いでたし。

設定も分からないし 一番必要な腕がまだまだ・・・

ボチボチ頑張りますわ(^^ゞ



今日の夕方 庭に出たところ
急に屋根を見つめて動かない。
d0070289_2122316.jpg

ずーっとこの体制で ジッと見つめてる。
集中力のないミントが ボール以外でこんなに長時間微動だにしない事はなかった。

何があった????
ミントは霊感とかあるタイプじゃないけど。
d0070289_2172620.jpg

写真撮っても 全然気にしないでジッと見つめたまま。
ちょっとドキドキ・・・


さて 今日の写真はどっちでしょう(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-10-15 21:08 | ミント