MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

冬に向け

春の急性膵炎以後 手作り食にしてきたミントですが
思う所があって お肉の量を少ーし減らしてたら
ますます細くなってきたような(>_<)

最近 「油」 を足したらお腹の調子が??
ミントの場合 食べれる食材が少なすぎー(T_T)
「アレルギーでも少しくらいなら大丈夫じゃない?」
とよく言われるのですが
ミントの場合 確かに少量だと症状が出ないのですが
(量が多いと下痢します(>_<))
でもそれが積もり積もって 急性膵炎になったのでは?
と私は(勝手に)思ってます。
なので(盗み食い以外は) 絶対に避けたい!!

この前パパに体重を量ってもらったら 28kg台に・・・(T_T)
これはいくらなんでも痩せすぎ!
今後どうしようか(ーー;)  と悩んでいたら
お友達ワンコが 「太った~」の記事

早速 「どうやったら太るの?」
と色々ご教授頂きました。
かけて貰った電話で 長話しちゃって申し訳ないです(^^ゞ
色々ありがとうございましたm(__)m。

結果私の行き着いた答えは・・・

おやつ代わりにフードを足してみようかなと。
安全性に問題があるからと なるべくフードを使わなくてすむよう頑張ってきましたが
ミントの場合 手作り食ではこれが限界。

最近はカロリー摂取のため
「ポテトチップ」 をあげようかと真剣に考えてたから(>_<)
これよりはフードの方が体にいいものね。

まだまだ試行錯誤の手作り食。
何か良い物があったら 教えてくださいねm(__)m

d0070289_2115279.jpg

変な顔ー
犬じゃないみたい・・・
[PR]
by minto-flat | 2007-10-17 21:04 | 手作り食