MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

病院で

今朝フィラリアの薬を貰うついでに 早速フードも買って来ました。
お昼にカップ1杯とサツマイモを
d0070289_21461046.jpg

手作り食の時は 殆どよだれが出ないのに
フードだとダラダラ・・・
エーッ! フードの方が美味しいの(ーー;)?
じゃなくて フードの匂いがきついんだよね!
久々のフード がっついてました。
d0070289_21473454.jpg




病院におじさんと黒ラブちゃんが来てました。
この子は夏に膀胱炎になった時に会ったんだけど
その時は交通事故で下半身が動かなくなり 治療中だったの。
おじさんが「立たせてやりたい」と 待合室でもマッサージされてました。
まだ2歳だから・・・

今日会ったら 残念ながら下半身は麻痺したままだったけど
車椅子に乗って 元気に動き回ってました。

ミント地方ではワンコはまだまだ番犬。
愛情やお金をかけて育てる人は 大型犬では少ないので
歩けないのは悲しいけれど 大切にされてる姿が見れて
嬉しいな と思っちゃいました。
黒ラブちゃん やさしいおじさんで幸せだね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-10-18 21:58 | ミント