MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

毎日昼間はまだ暑かったミント地方ですが
今日は風も強く 肌寒い1日でした。

こんな風の強いの散歩は大変です・・・

風で舞う枯葉全てに反応し 追いかけようと(>_<)
私も一瞬たりとて気が抜けません!
車道でも何でも 追いかけて飛び出そうとするからね・・・。
 
時々リードを目の前で回して こちらに注意を向けますが
止めると又すぐ。

ミントは良い猟犬になったかもね(ーー;)

そして草むらごとに 顔を突っ込み色々チェック!
ボールとか 臭いとか
お陰で貧毛ミントの唯一フラットらしい耳毛に
d0070289_20153375.jpg


これから寒くなると ますます元気になるだろうミント。
散歩の前に 何とかして疲れてもらいましょう(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-10-19 20:18 | ミント