MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

じじ ばば いらっしゃい!

今日 私の両親が久しぶりに一緒にやって来ました。

目的はもちろん 『釣り』
K君も 幸運にも今週末は土日とも部活がなく
心置きなく釣りに行く予定が

残念ながら今日は強風のため 断念(T_T)
明日は出来るといいな~\(^o^)/

でも最近この辺 あまり釣れないらしく・・・
どうかな?


そしてお客さん好きの 末娘。
大喜びしてます♪

何でこんなに好きか! って・・・
それは色々食べさせてくれるから。
前も母は料理しながら ミントに色々食べさせてたので
今日もこの状態
d0070289_2264123.jpg


アレルギーがある事を 話してあるので
絶対に勝手にはあげないように お願いしてあります。

d0070289_2283263.jpg

この顔でじっと見つめられて 辛かったって(>_<)

ちなみに 母が切ってるのは『松茸』
持ってきてくれました(^^)v
美味しかったよ~ 『松茸ご飯』
[PR]
by minto-flat | 2007-10-20 22:11 | ミント