MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

肉~

昨夜母が夜道を歩いていて こけてしまい。
手の骨を折るからと 手を付かずに顔面を強打!
今朝 お岩のように腫れ上がってて・・・(T_T)
一応休日診療所で診てもらい 大丈夫そう かな?
念の為 家に帰ったら検査した方いいみたい。
歳を取ると 確かにこけて手首の骨を折る人が多いらしいけど
頭が一番大事なので やはり手をついた方がいいそうですよ。
って これ読んでる人は皆元気ですけどね(^^ゞ

今日は風も無く 釣り日和
父とK君は朝から元気に出かけて行きました。
母は安静にするように だったので
私だけ昼から釣り場へ!
父は今日は指導にあたり K君一人でコアジを60匹程釣り上げてました。
入れ喰い状態\(^o^)/

帰ってから 父が干物と南蛮漬けにしてくれました(^^ゞ
やっぱり新鮮な魚は美味しかったよ~♪
ミントも少しだけ おすそ分け。

何故 少し なのか・・・
それは今日はステーキだからで~す。
流石にミントには ステーキではなく 薄切り肉ですが
普段のお肉より ずっと上等だよ(^^)v
d0070289_22173993.jpg

視線の先は・・・


d0070289_22181058.jpg

じーちゃんの持ってるお肉でーす。

美味しかったね♪
じーちゃんご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2007-10-21 22:21 | ミント