人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いい加減に・・・

午前中買い物に行って帰ってきたら
部屋に何か落ちてる・・・

よーく見たら テーブルに置いていた 『ハッカ飴』

今まで包装してる物には 手を出したこと無いのに!
半分に割って 少しだけ食べてました。
そりゃからいやろ(ーー;)


午後 ヨガから帰ってくると

不燃物のゴミ箱が一杯で 横に置いてたゴミがバラバラ・・・

今まではくくってあるゴミ袋は 手を出したこと無いのに!



先日も散歩の準備をしてたら 台所から「バシャバシャ」と水音が

慌てて行くと 流し桶であく抜きしてたほうれん草を
手ですくい出し 半束は食べてた・・・

今まで私が家に居る時は 盗み食いはしなかったのに!


最近ちょと付け上がってるみたい<`ヘ´>
確かにもう 「落ち着かなくてもいい」 とは言ったけど
これは違うやろ!!!
いい加減に・・・_d0070289_21311811.jpg

もう忘れてるやろけど ハァ~
by minto-flat | 2007-10-23 21:32 | ミント