MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

泳ぎ納め? 

行ってきました!
ミントの海
朝は肌寒く 風も強かったけど 明日からは天気も悪そうだし
もちろん 空飛ぶhahaさんをお誘いして(^^ゞ

いつもよりは遅めに海に着くと 風もなく 日差しも強く暑いほど

そして 

砂浜が とても綺麗♪
水も とても綺麗♪

海水も冷たくなかったし 日差しがあるので濡れてても寒くなさそうだし
人間にも調度良い気温♪

今年一番の海水浴でした\(^o^)/
d0070289_2073025.jpg

この画像クリックすると大きくなります
綺麗でしょ~

d0070289_2095716.jpg

相変わらず ダンベルは独り占めしようと(ーー;)

d0070289_2011325.jpg

「フラットの輪 Ⅱ」のお友達も一緒に(^^♪

寒いだろうと 小1時間で帰るつもりが
気持ちが良くて たっぷり2時間遊んでました!

d0070289_2021773.jpg

シャンプーするのを分かってるので なかなか家に入りません!


ミントも今日はバテバテ・・・
夕方留守しましたが 悪戯する元気も無く ソファーでぐったり(^o^)

楽しかったね♪
空飛ぶhahaさん いつもお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
d0070289_20231356.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-10-24 20:25 | ミント