MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いい加減に・・・ partⅡ

午前中は 昨日の疲れが抜けないようで 
吠える時もソファーの上で寝たまま(^^ゞ
よく泳いだもんね~。

私も風邪気味で いつもはのどに来るのに 今回は鼻
アレルギー性鼻炎と重なり ティッシュが手放せません(T_T)

なので今日は(も?) ゆっくり過ごしてましたが
雨が降りそうになり ちょっと早めの散歩に出かけました。

家を出てすぐウンPをしましたが やはりちょっと軟らかめ(>_<)
まあ昨日あれだけ海水飲んでたらしょうがないでしょう。
こうなることを予想して 昨夜からビ○フェルミンを飲ませてたのが良かったのか
下痢Pにはならずにすみました (^^ゞ

私がウンPを拾っている間は おとなしく横で待っているのですが
今日は軟らかかったこともあり ちょっと時間がかかって後始末をしていると

何か(猫か ボールか?)が 視界に入ったようで
いきなり ダッシュしやがった!
私はリードを腕に通して 反対向いてしゃがんでたので
後ろに思いっきり引っ張られ

ハイ わたくし吹っ飛んでこけました!(T_T)

幸い長袖 長ズボンのお陰で 擦り傷ですみましたが。

ミントもすぐに 『しまった』 と思ったようですが
私もぶち切れてたので その場でかなりおこっちゃいましたよ(>_<)

すぐに雨が降ってきたので ミントはかなり不満そうでしたが
慌てて家に引き返し 今日の散歩は200mほど。

怒られるわ すぐ家に帰るわ 散々な散歩だったね。

でもこんな風にこかされたのは 初めてです。
ほんまに いい加減にしてや~!
d0070289_21412133.jpg

昨日の写真  防砂林の中で 
[PR]
by minto-flat | 2007-10-25 21:45 | ミント