MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

この夏を振り返って

今シーズンは何回海に行ったかな?
って 数えてみれば
5月の海開きから8回 (+川1回)
よく泳いだねー!

今年は空飛ぶhahaさんがお付き合いしてくれたから
私も寂しくなかったし(^o^)
(一人オフ会は やっぱりつまらん!)

それに何より今年は「おもらし」が無かったから
帰ってからが とっても楽だったのよ!
去年までは30分毎にトイレに誘導しても 間に合わなかったり(>_<)

これはおもちゃを変えたせいもあるけど
『慢性膀胱炎』が完治したから\(^o^)/
 
この前も疲れきって寝てしまい 夕方大量のおしっこしてました。
去年までは帰ってから 何度もトイレに行かされ
私もミントも憂鬱だったもんねー!
(海に行くのが億劫になるくらい)

やっぱり健康っていいね~♪



久々に封印してたおもちゃを出してきました。
前は一瞬で中綿出したから ちゃんと繕って!
さあ 一番欲しいのはどおれ(^o^)?
d0070289_21103576.jpg

d0070289_21105899.jpg

やっぱりねー(ーー;)
d0070289_2111317.jpg

今日は破壊せずに遊べました!
[PR]
by minto-flat | 2007-10-29 21:14 | ミント