MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

鹿野へ

ご近所のワン友さん(ランちゃんママ)と 鹿野のドッグランに行ってきました!
ランちゃん家の車にはミントが乗れないので うちの車で。
最近随分行動範囲の広くなった 私です。
これも超多忙なパパのお陰…(ーー;)

やはり平日のドッグランは貸切でした(^^♪
家からちょっと遠いけど 行く価値はあったかな?
なんせ 『ただ』 だからね(^^ゞ

芝生の状態もずっと晴天が続いているので
前回のように 泥だらけになることもなかったし。

頑張って撮影しましたが 木陰も多く
私やミントの場所が 明るかったり 暗かったり…
なかなか思うようには撮れないもんですねー(>_<)

d0070289_20423862.jpg

あんまり広くないけど でも十分走り回れます(^^♪

d0070289_20444687.jpg

めっちゃフライング!

d0070289_20455390.jpg



キャバリアの『ランちゃん』 来月8歳になります。
可愛いお顔なので とてもそんな歳には見えません。
d0070289_20472840.jpg

ランちゃんもボール狂だけど 一人で上手に遊べます。
でもすぐにミントに強奪されてました(T_T)

d0070289_2049625.jpg

取られないように 小さなお口で頑張って咥えてます(^o^)


d0070289_205004.jpg

楽しかったね♪
もうちょっと近かったら いいのにね~
[PR]
by minto-flat | 2007-10-31 20:53 | ミント