MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

留守番

今朝も朝から小雨の降り続くミント地方

ミントはやる事無いので ずっと寝っぱなし。
午前中 買い物行く前からハウスに入って寝てて
お見送りにも来ない。

帰ってきても 玄関に居ない!
まだハウスで寝てるみたいで

「調子悪いのか!!」

ってすごいドキドキしたのに・・・


スーパーのレジ袋が引きちぎられ リビングに散乱してました<`ヘ´>

昨日雨で散歩にも行けなかったので
レジ袋で遊んだ(苛めた?)のがいけなかったのか(>_<)

レジ袋はまとめてダンボールに入れてるけど
今まで悪戯した事なかったのになー。

でもウンPをトイレシーツにきちんと残してたから 怒る訳にもいかず(ーー;)
ほんまにもう・・・
元気が一番 元気が一番
d0070289_1948593.jpg


夕方雨も上がったので 散歩に行こうとしても
こんな日は 『泥除けエプロン』 つけられるの分かってるから
全然来ないし・・・

ほんまに悪知恵だけは 天下一品!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-06 19:50 | ミント