MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様

今日は午後から市内の 『小中音楽祭 中学の部』
これでS子は引退です。

と言っても最近3年は 放課後任意だけど強制参加の補習があったり
で 部活には殆ど出てないんですけどね…

だからかな? 今日の演奏はまあまあ・・・
でもこれで演奏する姿を見るのも最後なんだねー
と思うと ちょっと感慨深いものがありました。

これでいよいよ受験モードに入って行くのでしょうか?



と今日はこのネタで終わるはずでした。

なのに夕方帰ってくると・・・

食パンの袋が落ちてる

???

確か 昨日の生協の食パンをテーブルの上に

!!!

ハイ 袋を引きちぎって まるまる1斤(大きめ)完食しとりました!

袋を手に取って
『これ何!』 って怒ると
お座りして ガクガクガク・・・

ほんまにー 今まではテーブルの上の袋に入った物だけには手を出さなかったのに
なんでこんなに どんどん悪戯が酷くなるのでしょうか(ーー;)

しかも食パン 小麦やん!

あー 明日は下痢やわ。
下痢だけで治まってくれたらいいけど(>_<)

この食パン 290kcal/100g
1斤で    470g
と言う事で 総カロリー 1363kcal

当然夕食は抜きです!

それでもさっきまで 『ご飯ー』 とウロウロしておりました。

まだお腹一杯でしょ!

d0070289_20454526.jpg

夕方の散歩でgetしたボール
もう怒られたことなど すっかり忘れてます。 
[PR]
by minto-flat | 2007-11-09 20:48 | ミント