MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プチオフ会!?

今日は山口市でS子の習字の昇段試験がありました。
地の人間ではないパパと私は 試験会場がどこか?
交通手段も全く分からないので S子に説明も出来ず
車で送迎することに。
(試験会場に着くと 皆車で来てました やはり田舎)

試験の間の時間どうしようかな~
確かアビシャスママのお家がこの辺りのはず!

って事でミントを連れて遊びに行っちゃいました\(^o^)/

今日は(珍しく)パパも一緒で 家を探しながら走ってると

あれ?ワンコのショップがある。

自宅にドッグランがあるとは聞いてましたが ショップだとは知りませんでした(^^ゞ
去年オープンしたそうです

『ドッグ オアゾ アスラン』

まだHPはないけれど 皆さんよろしくね♪

アビちゃんは ミントと同じ歳の女の子
SK犬舎の子の上で ミントの母方のおばが祖母 とかで
かなり近い親戚さん♪
(テトちゃんとかなり近い親戚さんだよ~)
アビちゃんもミントと同じ位のデカ女
体格もがっしりしてます。

シャスタ君は アビちゃんの息子
この子がまた デカ!

ミントがウンPしたので ウンチ袋を出すと
3匹ともおやつかと勘違いして 頂戴!頂戴!と飛びついてきました。
いや~ 落ち着きのないフラットを見ると安心しますわ(^^ゞ
ミントはうんち袋って分かってるはずなのにねー。

アビシャスママさんは 「はじめまして」だけど
フラット飼い同士 すぐに話に花が咲きました。
なんとアビシャスママさんも関西出身 私の実家の隣の市で
お嬢さんは私の母校に進学中!
世の中は狭い\(^o^)/

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ S子のお迎えの時間に。
2時間足らずでしたが とっても楽しかったです。
アビシャスママさん ありがとうございましたm(__)m
今度はゆっくりお邪魔しますね~。
『山口 フラットの輪』 広げたいねー。

d0070289_161414100.jpg

相変わらず 一人でウロウロするミント

d0070289_16145074.jpg

カメラ目線ばっちりで すぐにでもモデル犬になれるアビちゃん
私の影で上手に撮れてなくて ごめんね~

d0070289_16155499.jpg

パパにもスリスリ アビちゃん

d0070289_16163495.jpg

シャスタ君でーす。

d0070289_16171236.jpg

早くお家に帰りたい! と目で訴えてるミント

と思いきや
d0070289_16182488.jpg

シャスタ君を クンクンクン

ちょっとは仲良くなれたかな?
[PR]
by minto-flat | 2007-11-11 16:24 | ミント