人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ヘルプ(T_T)

昨日からexciteのblog関係だけ、見れなくなりました(ToT)
インターネットは繋がってるし、メールも出来ます。
でも誰のexciteのblogも『サーバーが見つかりません』なんです。
どうしてでしよう?
サポートセンターや誰に聞いても原因が判らず、パソコンの機嫌も悪くなってくるし…
ウィルスバスターが入ってるので、ウィルスのせいではないと思うのですが。
パソコン本体が悪いのかなー(T_T)
誰か教えて下さ~いm(_ _)m
コメントに書いて下さっても、私は見れないので、パソコンOR出来れば携帯にメール下さいm(_ _)m
コメント下さってる方、お返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m
by minto-flat | 2007-11-13 19:10 | 家族