人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海 臨時営業

先程 今日も無理だろうと思ってパソコン開いたら
何にもしてないのに エキサイト関係も全て見れるようになってました\(^o^)/
お陰で ブログも更新できます(^^♪
原因が分からないので 又なったらどうしよう(T_T)ですが。
エキサイトのHPは見れたのに ブログのトップページは見れなかったの…
変でしょう??
たまにはブログを休みなさい! って事だったのかな(^^ゞ
アドバイス下さった ワンコママ。。。さん ユリ母ぁさん どうもありがとうございましたm(__)m


さて 本題

最近留守番時にますます悪戯の酷くなってきてるミント

ストレス発散に 「ミントの海」 行って来ました!

晴れてポカポカ陽気だったしね♪

今日は空飛ぶhahaさんも所用があり 一人オフ会の上
「どうせブログも出来ないしー」 と写真を殆ど撮ってませんでした(>_<)
唯一この2枚だけ・・・
ミントの海 臨時営業_d0070289_17415139.jpg

ミントの海 臨時営業_d0070289_17421459.jpg

水は流石に冷たくなってきたけど 風がなかったので
ミントも濡れても寒くなさそうでした。

今日は浜辺を散歩し、波打ち際で遊ぶ楽しさも見つけたようです。
それなら足が濡れるだけだから 冬でも遊べる?
でも絶対泳ぎたがるよねー(>_<)
by minto-flat | 2007-11-14 17:47 | ミント