MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

持久走大会

今日は中学の持久走大会がありました。
過去2年はS子に 『来ないで!』 と言われてたので
見に行きませんでしたが。

S子も今年で最後だし K君も居るし折角なので見に行ってきました。

校門で見ていると
2人共 スタートダッシュが遅いのか トップ集団が過ぎ去った後に
群集に飲まれながら校外へ走り去って行きました。

女子は3.3km  男子は5.5km

みんなよく走りますね~。

続々と帰ってくる中に 2人共いましたが
平然な顔して 走ってる?

他の子は 真っ赤な顔して 汗かいてるのに・・・

最初から もう少し飛ばしても大丈夫だったと思うんだけどねー。
だって自転車で学校から帰ってきても 2人共今もとっても元気だもの!

d0070289_15355463.jpg

S子 中学最後の走り。


d0070289_15362384.jpg

K君 来年は期待してるからねー!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-15 15:37 | 家族